シマダオール活動報告!!
私たちシマダオールでは、仕事だけでなく様々なイベントや活動をしています。
フットサルしました!!
3月の小春日和の日曜日に、3月のイベントとしてフットサルを行いました。


サッカー経験者が5名と小人数で、あとはほとんどが素人。
やる気満々ですが・・・
IMGP0162.jpgIMGP0161.jpg




気持ちだけは前へ前へ!!







が、しかーし。当然のことながら普段の運動不足がたたって足がついてきません。


やはり普段から体を動かすことが重要だと思い知らされました。

しかも、ハーフの10分間がこんなに長く感じるとは思いませんでした。






結果、やはり得点王は経験者の高本君が取り、パス回しも経験者中心となりましたが、とても地持ち良く

楽しくプレー出来ました。
IMGP0180.jpgIMGP0160.jpg


次の日の筋肉痛確定!!は言うまでもありません。
スポンサーサイト
2月のイベント
2月上旬から行われていたソチオリンピックも終わり気がつけば、もう3月なんですね。

昔から、2月は逃げると言いますが、本当にあっという間に終わった感じです。


そんな短い2月でしたが、イベントが目白押しでした。先週のトラスコ様の来社が終わった矢先に、

2月のイベントが行われました。久しぶりのボウリング大会です。


今回は、5チームに分かれてのチーム戦と個人戦を行いました。社長より賞品を頂いたので賞品目当てに

大いに盛り上がりました。そんな中、個人、チームと総合優勝したのは、入社1年目の中田君でした。


綺麗なフォームからの連続ストライク。圧巻でした。2ゲームで379の堂々のスコアです。

H26.2 028IMGP0149.jpg

また、次の日、今年の4月から入社する内定者の懇親会を日航ホテルにて開催いたしました。

4名の内定者と共に食事をして会社のことや現在の近況報告等を行い、和気藹々と楽しい時間を過ごせました。

何といっても、現在高校生の奥村君がお父様のスーツを借りてきたのには一同驚きました。

なかなか似合っていましたよ!!社会人としての第一歩というところでしょうか?


入社まで残り1カ月となりましたが、事故やけがなく4月から同じ仲間として働けることをただただ願っております。
H26内定者懇親会 001H26内定者懇親会 003