シマダオール活動報告!!
私たちシマダオールでは、仕事だけでなく様々なイベントや活動をしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度スタート!!
当社も5月で決算を迎え、6月より新年度としてスタート致しました。

毎年の恒例の行事となりました「プレゼンテーション」を6/14(土)に行いました。





これは、全社員が1年に1回一人ずつ、自分の立てた目標についての評価や、今期取り組むべき課題に

ついてプレゼンをするという趣旨の物です。



普段、なかなか人前で発表する機会がない方は、かなり緊張の面持ちです。終わった後の安堵感が見てわかります。



IMGP0399.jpgIMGP0373.jpg

でも、この緊張感がまたこの一年頑張ろう!!という気持ちにさせてくれます。








また、社長からの今年1年の方針や色々な企画等の発表もこの場で行われます。

当社も今期60周年ということで、会社内部でもかなり盛り上がっているところなので、社員一丸となり良い結果を得て

満足のいく1年にしたいと思います。

            IMGP0403.jpg



会の最後には、前期の優秀成績者の表彰も行われました。切磋琢磨した結果の表彰ですが、「一人だけの力ではなく、

周りの人たちの協力があったらこその結果である」という社長の言葉が印象的でした。


IMGP0405.jpgIMGP0411.jpg




また、今年1年シマダオールは全力で皆様の支えになります。宜しくお願い致します。





スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。