シマダオール活動報告!!
私たちシマダオールでは、仕事だけでなく様々なイベントや活動をしています。
祝!! 60周年記念式典
11/16(日)に60周年記念式典を行いました。
 

     『感謝~繋がる心 繋がる想い~』


という式典テーマを掲げ、60周年を迎えた今様々なことに感謝し、未来へと繋がる会にしたいという思いを込めて、


60周年実行委員会が決めた思い入れのあるテーマです。

              DSCF0289.jpg

 


今回の式典は、社員のみならず、社員の家族、OBの方々をお迎えして総勢81名という盛大な式典となりました。






社長の言葉からは、「ありがとう」という言葉が何回もでて、周りの人たちの支えというものが現在のシマダオールを

支えているということがよくわかりました。

DSCF0131.jpg_DSC5462.jpg

DSCF0189.jpg_DSC5482.jpg



私たち実行委員会として携わったメンバーはシマダオールの歴史の1/6以下しか知りません。

今回、いろいろな人たちの祝辞や会話の中で、本当に苦労されたこと、嬉しかったこと、様々なことを乗り越えたからこそ

今があるという重みを感じることができました。





また、余興では久々の早食い、早飲みが復活し、豪華賞品をかけた熱いバトルが繰り広げられました。


コーラの早飲みなど、かなりきつい戦いでしたが賞品がかかると社員のみならず家族も眼の色が変わります(笑)





その後、社長からの粋な計らいがあり、サプライズとしてじゃんけん大会を行い、温泉券やテレビなどを争奪しました。
DSCF0283.jpgDSCF0261.jpg   
          
                       DSCF0298.jpg


最後に、60周年実行委員より記念ムービーを上映させて頂き、涙あり笑いありの式典を終えることができました。


_DSC5522.jpg_DSC5517.jpg






60周年実行委員より皆様へ

嶌田社長へ
 私たちを実行委員会に選んでいただきありがとうございました。
 私たちのわがままを聞いていただき全面的にご協力いただきました。本当にありがとうございました。

家族の皆様へ
 いつも支えてくれてありがとうございます。
 なかなか面と向かって言えませんが「ありがとう」感謝しています。

社員の皆様へ
 式典等の行事に積極的にご協力いただきありがとうございます。
 式典が盛大に成功できたのは皆様がいたからです。


この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
          




スポンサーサイト
第20回SA会開催
こんにちは。

朝晩かなり冷え込んできて、紅葉が見ごろのシーズンとなりましたね。

連休を利用して旅行に出かけられる方の多いのではないでしょうか?




当社では、来る11/8(土)に第20回SA会を開催いたしました。


第1部では、山陽ゴルフ倶楽部にてゴルフコンペを行いました。とても格式のある立派なきれいなコースで気持ちよく

プレーできました。しかしながら、グリーンの難しさに参加者はため息が漏れておりました。









第2部では、懇親会とコンペの表彰式が行われました。

ここでは、当社社員と仕入先様がいろいろな情報交換を行ったりゴルフ談議に花を咲かせたりととても有意義な時間と

なりました。



そして、19:20!!表彰式の時間です。
20141108_192552.jpg20141108_193837.jpg



下位から順に表彰があり、記念すべき第20回大会優勝は・・・・ 誰の手に・・・

















おめでとうござます。   嶌田社長でした
しかも、ベスグロの完全優勝でした。
             
       20141108_193942.jpg






私も、早く表彰に絡んでいけるように練習あるのみです・・・