FC2ブログ
シマダオール活動報告!!
私たちシマダオールでは、仕事だけでなく様々なイベントや活動をしています。
2015年 あけましておめでとうございます。
新年、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。


皆様、お正月はゆっくりとできましたでしょうか?ずっと家におられた方、また海外や故郷で新年を迎えられた方、いろいろと

おられると思います。その休みもあっという間に終わり、気がつけば1月5日。


当社も5日から仕事始めで、この日は毎年恒例の新年祝賀会が行われました。


ここでは、社長からの年頭のあいさつがありました。そこで、今年のテーマは『感謝』ということになりました。

                      20150105_171425.jpg






これは、当社では昨年の式典のテーマにもなったなじみ深いテーマです。お客様、仕入先様、メーカー様また社員にも

感謝の気持ちで接していこうという意味です。私たちは皆様に支えれられ初めて商売が成り立ちます。


その皆様に感謝すること、当たり前のことなんて一つもないことをあらためて意識することを今年の目標といたします。




また、この会では永年勤続表彰が行われ、30年表彰に加山常務、10年表彰に野口所長と橋本主任が表彰されました。


みなさん、決意を新たにこれからも会社を引っ張っていて頂きたいと思います。
20150105_174003.jpg20150105_174044.jpg







   今年一年、シマダオールを宜しくお願い致します。

スポンサーサイト