シマダオール活動報告!!
私たちシマダオールでは、仕事だけでなく様々なイベントや活動をしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年に一度スポーツの祭典~シマダ運動会~
60周年記念行事最後のイベントとして10年に一度スポーツの祭典~シマダ運動会~

4/26(日)に岡山ドームで開催いたしました。


社員、家族、友人、仕入先様と総勢207名の方にご参加を頂きました。

約半年間実行委員会が中心となって企画してきたこのイベント。



今からちょうど10年前。シマダオールに改名した年。

その年に運動会を行って大いに盛り上がったそうです。「・・・そうです」というのは、実行委員のメンバーは

誰ひとりこの運動会を知りません。今回携わった実行委員は全員10年以下の社員ばかりです。


なんとかして前回の運動会以上に満足して頂ける内容を企画しようと強い気持ちで行いました。

社員だけではなく、いろいろな部分で支えてくれている家族、普段仲良くしている友人、

シマダオールの為にいろいろな提供をしていただける仕入先様、様々な人に支えられて私たちは

働くことができる。


改めて「感謝」という気持ちを持たなくてはならないと感じました。
 



IMGP0604.jpgIMGP0584.jpg







運動会が始まる前は、「運動不足だから・・・」「まー怪我しない程度に・・・」なんてみんな言っていました。


いざ、「位置について  ヨーイ ドン!!」 となると全員目の色を変えて本気で競技をしてくれました。


これは、何歳になっても変わらないものなんですね(笑)

IMGP0707.jpgIMGP0730.jpg

DSC_0048.jpgDSC_0053.jpg






でも、本当に一生懸命取り組む姿は、カッコよく、胸が熱くなりました。

DSC_0069.jpgDSC_0075.jpg

IMGP0741.jpgIMGP0771.jpg






全11競技(全員参加競技2種目含む)+子供競技2種目を行い、一人当たり平均3~4種目出場して頂きました。


そして、滞りなく閉会式を迎え、ここで一つハプニング発生・・・。

超接戦だったため、なんと同点1位が2チームという予想だにしていない展開になってしましました。


最後は、代表5人による『勝ち抜きじゃんけん』で決し、緑チームの優勝となりました。

              DSC_0087.jpg




また、最後に社長がサプライズを用意してくれました。

今回運動会に参加した社員の配偶者に対して、賞品を用意して頂きました。

さすが社長。いつも粋な演出で私たちを楽しませてくれます。

             DSC_0092.jpg





今回、いろいろなご協力を頂きました仕入先様、またご参加くださいました皆さま、

本当にありがとうございました。


また10年後開催予定です。









スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。