シマダオール活動報告!!
私たちシマダオールでは、仕事だけでなく様々なイベントや活動をしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イス1GP参戦!! 
日中が30℃を超え、夏間近となりました。

5/21(土)に水島商店街でイス1GPなるものが開催されました。

全国津々浦々からのツワモノどもが集結するこの大会!!

今回第2回目の開催であります。今回は、シマダオールからも3名の戦士が参加いたいました。




正直言って、このイス1GP。少し、甘く見ていました・・・


予選から、白熱したバトル!予想以上のレベルの高さ、暑さ。


見事予選を20位で通過し、無事イス1GP参加権獲得。


そして、しばしの休憩後、13時40分。いよいよスタート。


                  DSC_0611.jpg




最初の15分で予想以上の体力を消耗し、メンバーもかなり弱気になっていましたが、そこは選ばれし戦士たち!!
                  DSC_0617.jpg 



満身創痍の体に鞭打って必死に歯を食いしばって頑張ってくれました。

もしかしたら、仕事の時より真剣な表情をしてたかもしれません(笑)
DSC_0619.jpg DSC_0620.jpg




2時間走り切った彼らには、達成感でいっぱいだったに違いありません。

応援している私自身も感動いたしました。

結果は、何と18位と大健闘!!トップとは約15周差がありましたが、又次年度への目標が見つかりました。

1463813203223.jpg DSC_0629.jpg




今朝の朝礼での報告会の後、次年度参加が決まったことは言うまでもありません。


お疲れさまでした!

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。