シマダオール活動報告!!
私たちシマダオールでは、仕事だけでなく様々なイベントや活動をしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社員旅行2016 IN 淡路島~神戸
みなさん。こんにちは。

今週になって一気に寒くなってきました。

そして、気が付いたらもう師走・・・。一年があっという間に終わろうとしています。


なんとなく忙しくなる12月。皆さんも今年やり残したことはないでしょうか?

シマダオールでも、今年は1月の新年祝賀会や新年会から始まって、4月の入社式にお花見。


また、6月のプレゼンテーションや8月に行った夏祭り。様々なイベントを行ってきました。


そして、毎年恒例の1年の中での最大イベント社員旅行に11/26,27で行ってきました。


今年は、淡路島~神戸のルートで近年希にみるゆっくりとした内容でホテルに早めにつき温泉や宴会を

堪能できた旅行でした。


1日目


まずは鳴門海峡で『渦潮』を見てきました。今の時期あまり大きな渦ではないものの、フェリーから真下に見たり

橋の上から覗く渦潮は迫力満点です。
                        IMG_0494.jpg 

IMG_0376.jpg IMG_0377.jpg







ルネッサンスリゾートで美味しい昼食を頂いた後、たこせんべいの里を経由して温泉へ到着!!



宴会まで約2時間半ありゆっくりと温泉を楽しんだり部屋でゆっくりと談笑したりと有意義な時間を過ごしました。



18:30 宴会スタート

シマダオール恒例となりました宴会がスタートしました。美味しい料理とお酒と楽しい仲間。


普段なかなか話せないことや、これからのことなどいろいろ情報交換できたと思います。


また、恒例の新入社員の余興で大いに盛り上がりました。
(ちなみに今年はKARAのダンスでした。毎年どんどんクオリティが上がってます 笑 )
             
                IMGP1207.jpg



最後に、今年社長が還暦を迎えられましたので社員からのサプライズムービーを上映いたしました。


このムービーを見て改めてシマダオールの良さ、社長のリーダーシップの強さを感じることができ、

より社員の団結力が上がったことは間違いありません。

IMGP1231.jpg  IMGP1243.jpg




写真はありませんが、この後2次会のカラオケは1次会以上の盛り上がりを見せたことは言うまでもありません。



2日目

この日は、朝から七福神まいりをして、神戸へ行きました。

神戸での昼食はなんとステーキ!!

目の前で調理されるスタイルに社員のテンションMAXです。

本当においしいお肉をお腹いっぱいいただきました。


その後は約3時間ほど自由行動で各々好きな場所で時間を過ごしたようです。

ちなみに私は、中華街に繰り出し、又食事・・・。

この旅行ではもう食べれないくらいいろいろなものを食べました。本当に食べました。

                   IMG_20161127_115342.jpg






今回の旅行で幹事をした方、裏方で動いてくれた親睦委員会の方、お疲れさまでした。

ココで養った栄機を後半戦にぶつけていきたいと思います。

本当によく食べ、よく笑い、時に涙あり、楽しい2日間でした。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。