シマダオール活動報告!!
私たちシマダオールでは、仕事だけでなく様々なイベントや活動をしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマダオール杯開催
4/23(日)に春のチャレンジカップとしてシマダオール杯が開催されました。

水島地区を中心として、倉敷市内、玉島地域、児島地域等のソフトボールとフットボールの合同大会を行いました。


弊社は、そのスポンサーとして、地域の子どもたちのため支援させて頂きました。

  IMG_1423.jpg  IMG_1433.jpg

  DSC_1235.jpg  DSC_1237.jpg






予想以上のレベルの高さと、子どもたちを始め、監督、コーチまた、応援をする親御さんの熱い気持ちに本当に

感動いたしました。



また、弊社にも、2名の監督がおり、普段仕事とは違う一面を見て、本当に良い刺激になりました。

  IMG_1438.jpg  IMG_1450.jpg

                   IMG_1465.jpg




今回、良い結果になった選手、また、結果が出なかった選手も、また、それぞれの課題をチームに持ち帰り、

監督の指導のもと、さらにチームとしてレベルアップして頂きたいと思います。

このような素晴らしい大会に携われたことを本当にうれしく思っています。
スポンサーサイト
サクラ咲ケ
皆さん、お花見はもうしましたか?


弊社では、4/1にお花見を行いました。

まだ、寒く、桜の花は1~2分咲きといったところでしょうか?

といいましても、お酒が飲めたらそれでよし!!なんて方も多くおられました。




また、4/3から新年度、シマダオールにも4名の新入社員が入社しました。


期待と不安いっぱいにシマダオールの門を叩いてくれた4名。


しっかりと育てていき、今はつぼみですが、来年は3分咲きかもしれませんが、数年後には満開の桜のように

みんなを魅了する社員になってほしいと願っています。


今後の4名の活躍に期待しています。

 DSC_1224.jpg  DSC_1226.jpg





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。