FC2ブログ
シマダオール活動報告!!
私たちシマダオールでは、仕事だけでなく様々なイベントや活動をしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018 忘年会
早いもので2018年も残すところあと3週間となりました。


年々1年のスピード感が増していると本当に実感しています。

今年1年やりの残したことはないか気になるところですよね。

なるべくなら年内にすべて終わらせて新しい1年を迎えたいところです。



弊社ではこの2週間で忘年会を2回行いました。

一つは、今年から発足したエスエー会のゴルフコンペ&忘年会です。

もうひとつは、会社全員での労をねぎらう忘年会です。




どちらとも、会社にとっては一大イベントで、全員が集まり、そこで1年間のよい事、来年はこうしたい等の

意見交換を行う絶好の機会です。



エスエー会は12/1に開催され、午前中はゴルフコンペを行いました。

本当にエスエー会のゴルフのレベルが年々上がっていることを感じました。

今回の優勝は、私と同組の林社会保険労務士事務所の林先生でした。


一緒にプレーしていて乱れない精神力は勉強になりました。

私も、いつも言っておりますが、いつかは優勝スピーチをしたいと願っております。

     1543798366584.jpg 1543843081156.jpg





その翌週12/8は会社の大忘年会でした。

総勢約60名の参加者で大いに盛り上がった忘年会でした。

美味しい料理とお酒と皆さんのあふれる笑顔!!

本当に一年間頑張ってきてよかったと実感する瞬間です。

今年一番の、素敵な3ショットが取れましたのでブログにアップしておきます。


       20181208_195738.jpg




シマダオールは常に一歩先を見ている会社なので、もうすでに新年会の予定が入っております(笑)

仕事も遊びも、来年も100%で取り組んでいきたいと思っております!!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。