FC2ブログ
シマダオール活動報告!!
私たちシマダオールでは、仕事だけでなく様々なイベントや活動をしています。
入社おめでとうございます。
桜の開花宣言とともに当社にも春がやってまいりました。


毎年、4/1になると1年経つのは早いなと感じてしまいます。





今年は、当社にも4名の精鋭が入社致しました。将来必ずシマダオールを背負って立つ4名となることでしょう。



入社式では、社長から訓示を受け緊張の面持ちでしたが、決意表明では、しっかりとした言葉で力強く感じました。




一日でも早く、社会人としての自覚を持ち、お客様に認められる存在になって欲しいと願っています。
IMGP0214.jpgIMGP0218.jpg








また、4/4(金)には、当社で初めて得意先様の新入社員を招き、新入社員セミナーを開催いたしました。


自社でお客様を招いて開く初の試みでしたが皆さん真剣な眼差しで講義を聞いておりました。

20140404_152409.jpg20140404_114724.jpg







また、グループワークではチームごとに和気藹々と行う姿がほほえましい光景でした。


また、次年度以降も開催していきたいと思いますので、ご興味のある企業様がおられましたら是非ご参加ください。


今回、ご参加頂きました企業様には大変感謝しております。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shimadaall.blog.fc2.com/tb.php/43-a1e5503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)