FC2ブログ
シマダオール活動報告!!
私たちシマダオールでは、仕事だけでなく様々なイベントや活動をしています。
第21回SA会開催
先日の6/6(土)に第21回SA会を開催いたしました。

前日までの豪雨とは打って変わって、本当に天気に恵まれた一日となりました。


朝から鷲羽ゴルフ倶楽部で開催されたゴルフコンペでは、お取引先様と和気あいあいとプレーを楽しみ、

大切な情報交換の場となりとても有意義な時間を過ごすことができました。


梅雨のこの時期ですが、不思議とSA会の日には晴れるんです。日ごろの行いでしょうか?(笑)




その後、場所を倉敷のロイアルアートホテルにて懇親会を催しました。


                    DSC_0017.jpg


お取引先様から有難いお言葉やご挨拶、乾杯のご挨拶等を頂きました。


懇親会では、おもに昼間のゴルフのプレーの話を中心に非常に楽しい会となりました。

そして、この懇親会のメインイベントでもあるコンペの表彰式もここで行われます。


今回のベスグロは・・・・・



やはり当社嶌田社長でした。なんと、後半パープレー・・・・。恐れ入りました。


今回の優勝者はニューレジストンの江口様でした。
ダブルぺリアと言えど、やはり上手な人が優勝します。当然ですが・・・。
                    DSC_0025.jpg





                     DSC_0027.jpg
                     DSC_0023.jpg





私もあと何年かかるかわかりませんが一度は優勝してみたいものです。




今回お集まりいただきましたお取引先様本当にありがとうございました。
 次回開催は秋を予定しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shimadaall.blog.fc2.com/tb.php/53-ff3745a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)